【ASP】ビデオオンデマンド用簡易テンプレート【コピペOK】

U-NEXT

ブログアフィリエイトをやっていると多くの人がビデオオンデマンド系の案件を記事に載せています。

僕もブログ仲間がU-NEXTがおすすめと言っていたので、きちんとそれ用の記事を書いて内部リンクさせていたのですが、結局ブログ記事の下の方にアフィリエイトリンクを載せた方が成約率が高かったので、今回の記事は、簡単にリンクを貼るためのテンプレート文について書き進めていきます。

 

こんにちは、chasmblogの管理人モトです。

ブロガーとして本格的に活動を始めて1年が経ちました。

昨年4月29日からは毎日更新を頑張っています。

ブログで広告収入を得るために疑問に思ったことや問題点を記事にしています。

【U-NEXT】アフィリエイトするならA8net

今回連携し易いと思ったAPNはやっぱり『A8net』。

審査もすぐに通って、リンクを貼るまで3日で出来ました。

おそらく僕のやり方が悪かったので成約まで4ヶ月掛かりましたが、そのとき成約できた文を今回テンプレートにします。

✔︎本記事の概要

  • アニメ・漫画用【U-NEXT】簡易テンプレート
  • U-NEXT用テンプレート
  • まとめ

今回はこのような流れから考えていきます。

1.アニメ・漫画用【U-NEXT】簡易テンプレート

例:ワンピース用

ワンピースを漫画で読み返したい方は?

ワンピースの過去作を読み返したい!

そう思う人は多いのではないでしょうか?

そんな方にはU-NEXTがオススメです。

アフィリエイトのリンク

昔は漫画村や漫画タウンといったサイトから無料で読むことができましたが、現在違法アップロードの規制が厳しくなったため閉鎖されてしまいました。

今後も無料で見れるサイトでアップされたりしますが、取り締まりとの「いたちごっこ」。

2012年10月から違法ダウンロードが罰則化される可能性が高まりました。 「違法コンテンツ」のダウンロードはもちろん以前から違 法でしたが罰則がありませんでした。罰則化が施行されると、2年以下の懲役または200万円以下の罰金となります。ネットが発達して、ファイルのダウ ンロード、アップロードは手軽で身近な行為になっています。

また違法アップロードで閲覧できるサイトにはウイルス感染や情報漏洩の危険性も少なくありません。

今までみたいに無料で見る方法はないのか?!

探してみたら、なんと無料で見る方法がありました。

それはビデオオンデマンドに入会することです。

殆どのビデオオンデマンドは最初の1ヶ月が無料なので、これを使わないてはありません!

U-NEXTも新規入会特典で、読みたい漫画を読みまくっても1ヶ月未満に退会すればお金は一切掛かりません。

もちろん違法アップロードサイトよりも豊富な品揃えなので、もっと読みたい場合は続けても良いですし、やっぱりもったいないないと感じる人は退会しても良いと思います。

漫画のみならず、映画やドラマも見放題なので本当にオススメです。

過去記事でも紹介しているので、まだの試したことがない人は是非登録してみてください。

アフィリエイトのリンク

2.U-NEXT用テンプレート

映画・ドラマ・アニメが見放題!U-NEXTがトライアルキャンペーン中

映画館に行ったり、ドラマやアニメをいちいち録画する手間を解消したくないですか?
新作映画を観に行くとチケット代だけでも2,000円くらいかかるし、ビデオレンタルだと貸し出し中とかで借りれないことや、借りたとしても返さなくちゃならないのが面倒だよね?
そんなとき便利なのが、この『U-NEXT』

 現在、映画・ドラマ・アニメなどが定額で見放題の「U-NEXTトライアルキャンペーン」を実施中!「U-NEXT」を初めてご利用の場合、最初の31日間の料金がなんと無料に!

31日間無料トライアルの特典

  1. 見放題作品が31日間無料で視聴可能!一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能。最新作はレンタル配信(個別課金)となります。
  2. 600円分のポイントプレゼント!DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能!
  3. 追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで 国内ドラマは各TV局のドラマ、NHK作品も好評配信中! 様々なジャンルの作品を配信しているので、幅広いユーザーのニーズ対応しています!
  4. U-NEXTでは200,000本以上の映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作までの動画を配信!
    見放題作品180,000本、ポイント(レンタル)作品20,000本以上、スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる動画サービスです。 成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能です。
  5. PCの場合は「ブラウザ」から視聴でき、テレビの場合は対応している「スマートTV」や「Fire TV、Apple TV、Chromecast、PlayStation4」などで見ることができます。
  6. 初期登録料無料!通常ビデオ見放題サービス31日間無料トライアル・U-NEXTポイント600円分無料プレゼント。

※ ポイント・ポイントOK作品と有料作品は31日間無料見放題の対象外となります。
※ U-NEXTポイントとは、新作などの有料作品購入時に1Pt=1円としてご使用いただけます。
※ 動画だけでなく書籍購入(コミック、ライトノベルなど)も可能です。

もっと記事全体の詳細が欲しい人は下記のページからコピペして使ってください。

404 NOT FOUND – chasmblog

その際、U-NEXTの著作権の部分だけお気をつけくださいね。

出典引用元などをリンクとして貼り付けた方がいいかも。

3.まとめ

今回簡易版と記事版の両方を載せておきましたが、お好きな方を使ってください。

僕はA8netでアフィリエイトしていますが、簡易版の方が成約率が高かったです。

特に漫画のネタバレ記事を書いて、その文末にテンプレートで貼り付けるとかなりの高確率で成約していただけました。

上記の文をそのままコピペしても良いですし、少し自分の文章に直してからテンプレートで貼り付けてもありだと思います。

今回もご閲覧ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました