【あつまれどうぶつの森】お金を無限に増やす方法【ゲーム内バグ?】

GAMES
スポンサーリンク

自粛生活中にブレイクした『あつまれどうぶつの森』。

最近ようやくゲットしたんで僕も始めました!

あつまれどうぶつの森をやってるとまず最初にぶつかる壁、そう!お金が足りなくなるって悩みに直面しますよね!

いざと言うときお金が足りないとやる気も失せてしまいます。

あぁ、お金を無限に増やす方法があったらどんなに良いのに!

実はあるんです、見つけちゃいました。
ちょっと裏技なので、そう言うのが嫌いな人はスルーしてください。

今回の記事は、上記のような悩みを解決する手順で書き進めていきます。

 

こんにちは、chasmblogの管理人モトです。

2ヶ月間自粛生活で家の中で『ジィ〜』っとしてました。

その間、ブログとゲーム三昧で特にあつまれどうぶつの森とリングフィットは楽しめましたね。

先日下記のツイートをしました。 

 

まずお金がが無いと、日常もゲーム内も楽しくないですよね⁉️

そんな強欲な気持ちからお金をどうやって稼げばいいか調べてみました。

【あつまれ動物の森でお金を貯める3つの方法】

 

✔︎本記事の概要
・金のなる木
・雑草を売る
ATMで利息をもらう【無限増殖】
 
基本的には僕たちの生活とあまり変わりませんが、銀行に預けることで利息がついてくるなんて昭和の成長期を思い出させる感じがにくいですね。
このゲームを作っている人は恐らく昭和生まれの人なんじゃ無い無いかな?(余談…)

今回はあつまれどうぶつの森を実際にやってみてお金をどうやったら効率的稼げるかについて書いていきます。

あつまれどうぶつの森でお金に困らない方法

繰り返しですが、下記のとおりです。

その①:金のなる木
その②:雑草を売る
その③:ATMで利息をもらう【無限増殖】

その①:金のなる木

光っている地面を持ってベルを埋めると数日後に「ベル」が実ります。目印はフィールドのどこかが光っているいます、そこがポイントになります。
毎日1箇所生成されるので、作るのを忘れないようにしてお金を稼ぎましょう。

下記の動画でやり方を説明しているので参考にしてみてください。

 

その②:雑草を売る

オーソドックスにお金を作るなら雑草を刈って売ること!
雑草は110ベルだけど、15個集めると「はっぱのかさ」が作れます。
これを売ると300ベルで売れる。
DIYしなくてはならないので少しめんどくさいけど、曲がったことが大嫌いな人はこのやり方がおすすめ!

下記の動画でやり方を説明しているので参考にしてみてください。

 

その③:ATMで利息をもらう【無限増殖】

最後に極め付け、究極なのはこのATMにお金を預けるやり方!

スポンサーリンク

ATMに預けて次の月になると利息が付与される、ここまでは普通の預金するのと同じ。
しかしニンテンドースイッチの日時を手動にして、一気に月日を飛ばせば利息で荒稼ぎできるようになるんです!

これならお金に困ることもなくなります。

下記の動画でやり方を説明しているので参考にしてみてください。

 

【まとめ】

地道にコツコツとやりたい人はスルーしてください。

毎日の積み重ねがゲームの面白さを倍増してくます。

でも少しでもお金がなくて行き詰まって、飽きちゃった人はその③の無限増殖をやってみることでフラストレーションを一掃できちゃいます。

僕がプレイしてる商品をご紹介します。

おすすめの商品

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました