【副業】副収益を得るために読んでおきたい書籍【おすすめ3選】

副業
スポンサーリンク

リモートワークが主体となって、家時間が増えてきたので副業を考える人も増えたと思います。

一口に副業といっても、何をすれば良いか思い浮かばないときがあります。

今回の記事は、上記のような悩みを解決する手順で書き進めていきます。

 

こんにちは、chasmblogの管理人モトです。

ブロガーとして本格的に活動を始め、8ヶ月目になりました。

4月29日からは毎日更新中です。

ブログで広告収入を得るために疑問に思ったことや問題点を記事にしています。

【副業】おすすめの参考書

✔︎本記事の概要

  • 稼げる副業Youtube: 顔出し不要掛け持ちで副収入
  • はじめてのネット副業 52歳のズボラな父ちゃんが10万稼いでお祭り騒ぎ
  • 自宅で毎月30万円を稼ぐ、最強の権利収入バイブル!

今回はこのような流れから考えていきます。

1.稼げる副業Youtube: 顔出し不要掛け持ちで副収入

収益化するのに審査が厳しくなったYouTube、やはり人気はいまだ高いですね。

その中でも一番おすすめなのは動物の動画。

おうち時間が増えたことで、ペットと遊ぶ時間がとれるようになったり、新たにペットを買おうと考える人も多いと思います。

スポンサーリンク

ペットを撮影して動画アップするだけでバズる要素があるので、初心者にはうってつけの副業かもしれません。

YouTubeでの副業を考える人に読んで欲しい書籍はこちら

2.はじめてのネット副業 52歳のズボラな父ちゃんが10万稼いでお祭り騒ぎ

本業があるから、多少でもお小遣いの足しになれば良いや!と言う人にはこちらの書籍。

誰でも最初は何から始めて良いか分かりません。

そんなときこの書籍ではいろいろな選択肢を与えてくれます。

その中で選んで収益を生み出した後の税金関係の悩みも詳しく書いてあるので、初心者にとってもおすすめの参考書です。

3.自宅で毎月30万円を稼ぐ、最強の権利収入バイブル!

こちらの書籍は、始めて副業を考える人向けの参考書籍です。

ほとんどの書籍では、「副業は簡単!」とか「副業は稼げる!」など良いところばかりをうたってますが、文章内で失敗例を説明してくれています。

ネットググれば載っているだろ!と思われがちですが、いちいち検索するよりワンコインで纏まっているものがあるならそれを読んだ方が早いです!

そんな意味でも500円で買える電子書籍なので、是非おすすめします。

まとめ

僕も最初は初期投資の少ないブログ収入を考えていましたが、今は面白くて本業になってしまいました。

ちゃんと理解して取り組むことで、本業を超えるかもしれない可能性を持っているのが副業です。

興味が湧いたら是非読んでみてください。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました