【Twitter】1日に100人フォロワーを増やすやり方【超簡単】

twitter
スポンサーリンク

Twitterを始めてフォロワーを増やしたいと思っていろいろやってみたけどなかなかフォローしてもらえない。

参考書籍を何冊か読んだけど、仕組みややり方が分かっただけでフォロワーは増えてない状態。

なんでも良いからフォロワーだけ増やしたい。

今回の記事は、上記のような悩みを解決する手順で書き進めていきます。

 

こんにちは、chasmblogの管理人モトです。

ブロガーとして本格的に活動を始め、7ヶ月目になりました。

4月29日からは毎日更新中です。

ブログで広告収入を得るために疑問に思ったことや問題点を記事にしています。

【Twitter】フォロワーの増やし方

✔︎本記事の概要

  • 1000人までのフォロワーの簡単な増やし方
  • アカウント名、プロフィールに相互フォロー100%と書く
  • まとめ

今回はこのような流れから考えていきます。

1.1000人までのフォロワーの簡単な増やし方

フォロワーを1000人まで増やすのは結構簡単にできます。

リツイートやいいね!を毎回押したりコメントをするのはめんどくさい!

1日に最低でも5回はツイートして、自分はどんな人物なのかを相手に分かってまらわなきゃいけない。

これって凄く無理してます、本当に。

これが好きなら良いですが、最初は慣れてないしフォロワーだけ増やしておきたいですよね?

慣れてきたらツイートの回数も、自分の好きなフォローしている人にコメントやリツイートもやりたくなるでしょう。

それならハッシュタグを使えば良いんです。

1000人くらいまで最速で増やせるハッシュタグ

この4つのハッシュタグをTwitterの検索欄に入れてみましょう。

スポンサーリンク
すると同じハッシュタグを入れてツイートしている人がたくさんいると言うことです。
 
この人たちはフォロワーを増やしたいので、80%の確率でフォロー返ししてくれます。
 
なぜ80%なのか?
それはフォロワーだけが欲しい人って、基本Twitterが好きでやってないので、放置状態の人が多いこと。
ハッシュタグはつけてるけど、日頃あんまりやってないのでフォロー返ししてくれないんです。
 
ただ気をつけなくてはいけないのは、Twitterは一度に申請できる回数が20件と決まっているからです。
 
あまりやりすぎると、イエローカード状態になり何時間かはフォローやいいね!、リツイートができなくなります。
 
おすすめは2時間に一度20人づつフォローしていくこと。
 
結構自然に1日100人くらい増えていきます。
 
 

2.アカウント名、プロフィールに相互フォロー100%と書く

アカウント名、プロフィールに相互フォロー100%と書くとハッシュタグをつけたのと同じように検索した際に表示されると言うことです。

やはりフォロワーを増やしたい人はたくさんいます。

その人たちも最終的にはハッシュタグ『相互フォロー100%』にたどり着くはず、そこに自分が表示されれば間違いなくフォロー申請されるでしょう。

もちろんツイートにハッシュタグをつけてつぶやくのも効果的です。

始めはフォロワーを増やして、ある程度増えてきてから自分なりのTwitter生活を始める方が面白味があると思います。

Twitterをやっているとみたくないツイートをしてくる人もいますが、その人はフォローを外さなくても非表示できるので、ツイートの右のドロップダウンメニューからミュートすればOKですね。

3.まとめ

フォロワーが増えれば、面倒なことも増えてきます。

押し売り的なDMやコメント返しなど本来欲してないこともしばしば。

そんな気は無視するか、いいねだけつけることにすればいいんです。

TwitterはあくまでSNSです。

結構みんな顔が見えないことをいいことに好き勝手やってきます。

基本誹謗中傷やTwitter内での口論などしなければ、楽しめると思います。

1000人以上フォロワーが欲しい人は過去のブログで基本的なフォロワーの増やし方を説明しています。

Twitterのフォロワーを増やす効率的な基本運用方法とは?
ブログを収益化するためにSNSのフォロワーの数が重要になってきます。 SNSと連携することで、自分の書いたブログ記事が人目に付くようになり読者が増えるからです。 SEO対策でブログだけ強化しても、SNSの拡散力からすれば少し物足...
【Twitter】フォロワーを増やしたいならリツイートを極めるべき!
Twitterのフォロワーを増やしたいがやり方が分からない!Twitterのフォロワーが全く増えない!こっちがフォローしてもすぐにフォローを外されてしまう。今回の記事は、上記のような悩みを解決する手順で書き進めていきます。

おすすめのTwitter関連書籍

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました