Move2Earnプレイ中に問題が発生したときの各お問い合わせ先

悩み

Move2Earnをアプリをプレイしていると、何らかの問題が発生することがあります。

そんなときどこにお問い合わせがあるのか分からず、泣き寝入りすることもあります。

しかしそれぞれのアプリにはお問い合わせフォームが用意されていて、100%ではないですが対応してくれる場合があります。

この記事では僕が現在進行形でやっているMove2Earnや〜2Earnのお問い合わせ先について書いていきます。

Move2Earnプレイ中に問題が発生したときの各お問い合わせ

✔︎本記事の概要

  • 各Move2Earnアプリのお問い合わせ先一覧
  • AGLETとSweatCoinのお問い合わせ

  • まとめ

今回はこのような流れから考えていきます。

各Move2Earnアプリのお問い合わせ先一覧

MOVEY
support@movey.io

SweatCoin
アプリ内でのお問い合わせ

STEPN
support@stepnhelp.zendesk.com

STEP WATCH
contact@stepwatch.io

その他の〜2Earnのお問い合わせ先

AGLET
アプリ内でのお問い合わせ

SleepFuture
team@sleepfuture.com

どのアプリもサポートメールが存在します。

しかしお問い合わせ先があるからと言ってきちんと対応してくれるかは分かりません。

ほとんどが英語でのやり取りなので、翻訳ページを使うと良いかもしれません。

Google 翻訳
Google の無料サービスなら、単語、フレーズ、ウェブページを英語から 100 以上の他言語にすぐに翻訳できます。

AGLETとSweatCoinのお問い合わせ

AGLETは下記のタスクバーをタップし、HELP?を選択することでチャットが使えます。

一応日本語もサポートしているのか選択肢の中に含まれています。

会話を開始に問題事項を書くことで、運営側が返答してくれます。

 

SweatCoinの場合は設定のヘルプからTechnical Question &FIxesを選択することでお問い合わせすることが可能のです。

なぜかお問い合わせだけ日本語になっています。

非常に分かりやすいですね!

まとめ

基本TwitterのDMなどはスルーされます

AGLETなどは良心的で、アプリ内のチャットを使えばコンスタントに返信してくます。

最悪なのはMoveyですね!

全く返信をしてくれ気配すらなく、問題が起こったの?仕方ないから諦めてね、くらいの対応の無さでした。

今回思ったのは、やはりアプリ内に独自のウォレットがあるものが良いですね。

MetaMaskやパンケーキスワップなどを使わなくてはいけないアプリは乗っ取られる懸念が非常に高いです。

また乗っ取り被害に遭っても連絡がつかない場合は、全て泣き寝入りしなければならないので気をつけた方が良いでしょう。

今回もご閲覧ありがとうございました。

この記事を書いた人
moto takigawa

ブログ初心者 開始5日で3桁達成 経歴▶︎大学中アメリカ留学で海外に魅力を感じる▶︎一部上場企業へ就職▶︎100万を持ってタイで起業▶︎1年で年商3000万到達▶︎令和元年に日本に本社設立◀︎イマココ
2年以内にブログでも3000万の収益を得る為毎日発信中

moto takigawaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました