【ニート最強説】外出自粛な今だからニートが強い訳!

ニート
スポンサーリンク

『567』全開の今、みんなが家の中で自粛しているけど、そんな中でニートって全く生活に支障がないんだよね、この非常事態時に。

なんでニートは生活に支障がないの?

ニートって元々引き篭りだから、毎日が自宅待機なんだよね。

もっと凄いのが、部屋からほぼ出ない!

食事は家族がドア越しまで運んでくれるんだから感染リスクは少ないんだよね。

政府も外出禁止とか推奨しないでニートを見直すことをしたらどうだろうか?

最近のニートは殆どがスマホかPCを持ってるし、ネット代・携帯代は親が毎月払ってくれているので、実質タバコや酒を嗜まない人はお金を使わないんだよね。

ネット社会以外をシャットアウトしてるので、生活に支障がないのがニート。

じゃあニートになればこの状況を回避できるの?

一人暮らしだけどニートになれるの?

結論から言えば、一人暮らしでもニートに慣れます!

404 NOT FOUND | chasmblog

ただこの状況を完全に回避出来るかは分かりません。

デリバリーを頼んだり、宅配受け取りのためにドアを開け、人と接触したり、受け取った物にウイルスが付着しているかもしれないからです。

しかし、毎日外に出て仕事をしたり、会話をしたりしている人より確率はかなり低いでしょう。

そう、今回はいつも通り生活しているニートにとっては、外野につべこべ言われないので、好都合な状況なのです。

いつもは両親に「働け!」「外に出ろ!」「一緒にご飯を食べろ!」など、言われなくても圧迫感のある生活が、かなりストレスフリーの生活へと変化しているから何です。

じゃあこの先もニートで良いの?

この先も出来るならニートでも構いません。

しかしニートでいることで、感染のリスクを軽減したり、他人から受けるストレスが無くなったり、考えれば良いことだらけですが、もし親が死んだらどうするの?

スポンサーリンク

そう考えると不安は募るばかりです。

そこでオススメなのは、ブログ収入です。

今はスマホ一つで稼げる時代です。

ずっと二次元で生きてきたニートは『ググる』ことが人よりも長けてるはず⁉️

それを生かして自分のいつも検索していることをまとめたブログを書いてみてはいかがでしょうか?

恐らく興味のあることは、他の人も興味があるはずなので、需要があるんです。

例えば毎週アプリで漫画を読んでいるとします。

よくあるのはネタバレ考察ですが、PVを稼ぐには即効性があるのが、人気漫画ネタです。

鬼滅の刃とかの考察結構みています!

そうなんです。

漫画をいちいち買わないで、ネット上であらすじを読む人が結構増えているんです。

ワンピースネタバレ最新話977話考察・確定速報!”宴はやめだ!!!”
前話の976話"モモの助の本心とジンベエ"では、ようやくジンベエがルフィ達と合流し、正式に操舵手として麦わらの一味の一員になりました。 これから本格的に鬼ヶ島での戦争が勃発していくと思います。 今回はワンピース977話の確定ネタバレ速報を一部画像と文字で紹介していきます。

今だとワンピースとか鬼滅の刃、キングダムや進撃の巨人が人気ですね。

ほとんどの人が、1500文字くらいのネタバレ考察を書いて、そこに商品紹介の広告を貼って、アフィリエイト収入を得ています。

Googleのアドセンス収益とアフィリエイト収益のダブルで月に5万円くらいの収入がある人が多いですね。

ぶっちゃけ月5万円稼げるの?

稼ぐことは可能です。

寧ろ毎日他人のブログを読んでだり、ディスったりしているニートだからこそ出来る毎日更新や被リンク、外部リンクなどの張り合いなどが他の人より上手いはずです。

何故なら、四六時中ネットサーフィンしているんですから当然でしょう。

今まではニートだったかもしれませんが、それはブログで収益を得るための修行の時間だったのかもしれません。

まずは無料ブログで良いので1記事書いてみましょう。

新たな個性に出会えるかもしれません。

ニート引きこもり脱出方法は?半年間ニートをやってみて分かったこと
はっきり言います、ニートと言うのはすぐに止めることが出来ます、本当です。 しかし本当にニートを止めて良いのでしょうか? 私から言えば『もったいない』!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました