【iPhone14】発売日前に買えるおすすめのフィルムとケース

ガジェット

9月16日にiPhone14シリーズが発売になります!

それに伴いAmazonや楽天では発表と同時にガラスフィルムや保護ケースがラインナップされています。

この記事ではiPhoneの発売日に届く、おすすめのフィルムとケースを紹介します。

ブログ運営者の僕は、毎年発売日にiPhoneを必ず買うAppleマニアです。今年はiPhone14ProMAXを予約したので23万円くらいかかりました。

それでは解説していきましょう!

iPhone14の発売日前に買えるおすすめのガラスフィルムと保護ケース

✔︎本記事の概要

  • iPhone14おすすめのガラスフィルム3選

  • iPhone14おすすめの保護ケース3選

  • まとめ

今回はこのような流れから考えていきます。

iPhone14おすすめのガラスフィルム3選

ガイドは付いてきませんが、今なら200円引きのクーポンが適応できるので1,000円くらいで購入できるのでコスパはかなり良いです。

ガイド付きで2022年発売のiPhone全てのモデルのフィルムが用意されています。

1,800円台と少し高いですが、失敗しないことを考えれば安いかもしれません。

このガラスフィルムが2枚づつ付いていて、ガイドまで付いています。

200円引きのクーポンを適応できるので一番のおすすめかもしれません。

 

最近の流行りはガラスフィルムと背面カメラのフィルムが2枚づつついている物です。

もし失敗してももう一枚あるので安心です。

iPhone14おすすめの保護ケース3選

1,000円くらいで購入できるTPU素材のケースではこれがおすすめです。

透明のケースは傷や色の黄ばみが懸念されるので、やはりブラックが無難でしょう。

手触りの良さを追求するなら、こちらの1,000円くらいで購入できるケースが良いでしょう。

MagSafe付きならこちらの商品ですね!

一般的には3,000円以上するMagSafeケースですが、こちらのケースは2,000くらいで買えるのでかなりお得です。

 

MagSafe対応の物もおすすめですが、発売日当日に届くようにするなら1,000円くらいで買えるTPU素材のケースで様子を見るのも良いと思います。

まとめ

発売から少し経てば、いろんなケースやフィルムが発売されます。

でも購入したばかりで裸で使用するには勇気がいりますね。

僕はいつも安くて気軽に使えるケースやフィルムを、発売日当日に届くように購入し、2ヶ月くらい使ったらSPIGENなどのちょっと良さげなメーカーのものに買い替えるようにしています。

年間を通して3、4回は買い替えるので、いつもタイムセールやスーパーセールをチェックするようにしています。

ちなみに昨年楽天ポイントは42,300ポイント貯まりました!

Amazonでチェックして、同じメーカーを楽天でも見てみると、ポイントがかなりお得なことがあるので、ポイントを意識して購入するのも得するポイントですね!

今回もご閲覧ありがとうございました。

おすすめのアイテム

楽天モバイルでは、まだiPhone14シリーズは購入できます。

興味のある人は覗いてみてください。

この記事を書いた人
moto takigawa

ブログ初心者 開始5日で3桁達成 経歴▶︎大学中アメリカ留学で海外に魅力を感じる▶︎一部上場企業へ就職▶︎100万を持ってタイで起業▶︎1年で年商3000万到達▶︎令和元年に日本に本社設立◀︎イマココ
2年以内にブログでも3000万の収益を得る為毎日発信中

moto takigawaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました