【Schick×EVANGELION】EVAモデルカミソリ発売【数量限定】

エヴァンゲリオン
スポンサーリンク

【Schick×EVANGELION】EVAモデルカミソリが登場!

カミソリで有名なSchickと『EVANGELION』がコラボしたカミソリ「Schick ハイドロ5 EVAモデル」が発売しました。

今回は零号機ではなく、初号機、2号機、特務機関NERVの全3種ラインナップ。

今年公開予定の映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開に先駆けて発売いたしました。

じつは、今回で4回目となるコラボは、過去のコラボとは違い、フィギュアなどはついていません。

カミソリ自体の品質を前面に押し出し、キャラクターカラーでEVANGELIONを再現しました。

カミソリのホルダー部分にはそれぞれの名前が、裏側のネック部分には初号機、弐号機モデルは肩のパーツ部分、ネルフモデルはネルフのマークが入っています。

 

カミソリの刃は「ハイドロ5」を使用。スキンガード付き5枚刃で刃と刃の間に肌が食い込むのを防ぎ、肌への刺激を軽減。モイスチャーBOXが搭載され、シェービングしながら肌を潤す、ヒアルロン酸、アロエ、ビタミン配合のモイスチャージェルを内蔵した革新的な構造となっています。また、フリップ式トリマーで鼻の下やモミアゲが簡単に剃れます。

 

今しか手に入らない数量限定コラボ商品で、数量限定です。

今回の記事は、SchickとEVANGELIONの商品について書き進めていきます。

Schick(シック) ハイドロ5ホルダー EVAデザイン

✔️本記事の概要
・エヴァンゲリオン初号機モデル
・エヴァンゲリオン弐号機モデル
・エヴァンゲリオンNERVモデル

 

こんにちは、chasmblogの管理人モトです。

ブロガーとして本格的に活動を始め、現在3ヶ月目です。

学校から帰ってきてTVをつけた時、偶然にもエヴァンゲリオンがやってたんです。

その時からずっと好きなアニメで、携帯の待ち受けはNERV仕様です。

先日下記のツイートをしました。 

 

今回は3タイプのハイドロ5のデザインについて書いていきます。

Schick(シック) ハイドロ5ホルダー EVAデザイン

繰り返しですが、下記のとおりです。

その①:エヴァンゲリヲン初号機モデル
その②:エヴァンゲリヲン弐号機モデル
その③:エヴァンゲリヲンNERVモデル

 

その①:エヴァンゲリオン初号機モデル

エヴァンゲリオン初号機モデル

スポンサーリンク

エヴァンゲリオン初号機の劇中に登場するカラーリングがそのままハイドロ5に使われています。

メインカラーは2色
・エヴァパープル
・エヴァグリーン
ワンポイントでライトオレンジが使われています。

個人的にはエヴァンゲリオンと言えばエヴァパープル。

これが1番欲しいですね。

その②:エヴァンゲリオン弐号機モデル

 

エヴァンゲリオン弐号機モデル

エヴァンゲリオンの劇中に登場する弐号機のカラーリングをそのままハイドロ5に使用しています。

メインカラーは3色
・エヴァレッド
・エヴァホワイト
・エヴァオレンジ
ワンポイントととしてエヴァグリーンが使われています。

このモデルだけ3色使われていて、弐号機の再現度が伝わってきますね。

その③:エヴァンゲリオンNERVモデル

エヴァンゲリオン特務機関NERVモデル

エヴァンゲリオンの劇中に登場する特務機関NERVのカラーリングと碇ゲンドウのイメージをハイドロ5に使用しています。

メインカラーは2色
・エヴァライトグレー
・エヴァダークグレー

3種類の中では1番落ち着いたカラーリングです。

一見エヴァンゲリオンとのコラボ商品だと分かりません。

お洒落なワンポイントを求められる方向けですね。

まとめ

劇場版最新作『シン・エヴァンゲリオン劇場版』が近日公開予定です。

それに先駆けてコラボ用品がたくさん出ています。

気になるのはこのハイドロ5とたまごっちとのコラボ『エヴァっち』ですね。

Amzonだけの限定商品でポーチ付きが発売されました。

下記にリンクを貼っておきます。

エヴァンゲリオンコラボおすすめの商品



 


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました