STEPNのアクティベーションコードがゲットできない人の解決法

仮想通貨

STEPNのアプリはインストールできたけど、登録の段階でアクティベーションコードがゲットできない!

僕も始めはチャット内のフォロワーが投稿したアクティベーションコードをコピペしてみたり、マニュアル通りに#②からアクティベーションコードの発行をしようとしてもどうしても上手くいきませんでした。

2日間試行錯誤して、やっとアクティベーションコードをゲットできたので、解決法をお教えします。

これを読めば無駄に他の人が提供したコードの争奪戦に無駄な時間を使わなくてすみます。

STEPNのアクティベーションコードを簡単にゲットする方法

招待コード(アクティベーションコード)を入手するには2つの方法があります。

  1. 既存のユーザーから入手する
  2. STEPN公式サイトから入手する

どちらでもコードを入手できますが、なかなか難しいのがSTEPNです。

結論から言うとSTEPNのアクティベーションコードは1日に1,000人分配布されます

先着順のためすぐに配布が終わってしまい、現在入手困難とされています。

もし知り合いにSTEPNのアプリを使っている人がいる場合は、その人から紹介コードをもらうことが確率的に一番早いと思います。

しかしまだ日本でSTEPNのアプリが普及していないので、やっている人が少なくかなり困難かもしれません。

STEPN公式サイトからアクティベーションコードを入手するためには?

STEPN公式サイトからアクティベーションコードを入手するためには、ある条件が分かっていないと入手することはできません。

その条件とはSTEPNの公式サイトが招待コードを発行する時間を把握することです!

何時から招待コードが発行するかが分かっていていれば、公式サイトからでもアクティベーションコードをゲットできるはずです。

1日1,000人分と決まっていても、確率はとても高いと思います。

STEPN公式サイトがアクティベーションコードを発行する時間

STEPNの公式サイトがアクティベーションコードを発行する時間は0:00 UTCです。

0:00 UTCって、日本時間でいったい何時なのか?

0:00 UTCは、日本時間で22:00時になります
と言うことは夜の22時に公式サイトにアクセスすれば、招待コード(アクティベーションコード)を入手できると言うことになります。

まとめ

友達でSTEPNを使っている人がいれば、その人から招待コードを貰えれば良いのですが他に誰もやっていないときは、夜の22時にSTEPN公式サイトからコードを発行すればアプリを使うことができるようになります。

現在STEPNでデジタルシューズを購入して、仮想通貨をゲットすることを考えている人が増えているためシューズ自体の金額もかなり高騰しています。

一時7万円くらいで購入できていた一番安いシューズも今は10万円くらいします。

恐らくこれからユーザーが増えて行くに連れ、デジタルシューズの価格も高騰して行くのではないでしょうか?

一時期6万円くらいで取引されていたビットコインも今は500万円くらいになっていますし、これからの仮想通貨やNFTは早めに飛びついておかないとすぐに値段が跳ね上がると考えられます。

興味のある人は無料でできる仮想通貨の取引口座やウォレットの登録をして、新たなお金の稼ぎ方を体験してみてください。

この記事を書いた人
moto takigawa

ブログ初心者 開始5日で3桁達成 経歴▶︎大学中アメリカ留学で海外に魅力を感じる▶︎一部上場企業へ就職▶︎100万を持ってタイで起業▶︎1年で年商3000万到達▶︎令和元年に日本に本社設立◀︎イマココ
2年以内にブログでも3000万の収益を得る為毎日発信中

moto takigawaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました