【Apple Watch】9月8日に発売?現時点でのスペック紹介

Apple
スポンサーリンク

Apple Watch series6って来週出るの?

Apple Watch series6が9月8日に発売するという情報が入った。

9月8日と言えば恒例のiPhone発表イベントが開催されると言われていた日。

今年はコロナの影響で生産が遅れていることが原因で、イベントも延期されるという噂も。

しかしApple Storeで3日現在Apple Watch series5の販売が中止されている。

これはオンラインでサプライズイベントが催されるのか、いきなりApple Watch series6が発売されるか期待が高鳴りますね。

 

こんにちは、chasmblogの管理人モトです。

ブロガーとして本格的に活動を始め、6ヶ月目になりました。

4月29日からは毎日更新中です。

ブログで広告収入を得るために疑問に思ったことや問題点を記事にしています。

 

✔︎本記事の概要

  • Apple Watch series6が9月8日に発売するの?
  • Apple Watch series6のスペックは?
  • Apple Watch series6の価格は?

 

Apple Watch series6が9月8日に発売するの?

Front Page Techのジョン・プロッサー氏がTwitterに、Apple Watchが来週か来月か?という謎めいたツイートをしています。

来週はApple Watch series6が発売になり、兼ねてから噂のApple Watch SEが来月発売されるのかもしれません。(逆の可能性もあり)

 

Apple Watch series6のスペックは?

 

・デザインは現行モデルと同じ?

・新開発のMicroLEDディスプレイを搭載

・指紋認証のTouch IDを搭載する?

・バッテリー持ちが向上する

・5G通信に対応し高速通信が可能に

・耐水性能がさらに向上する

・画面埋め込み式のTouch IDを搭載

・血中酸素飽和度の測定が可能に?

・睡眠トラッキングに対応(watchOS7)

・2020年9月7日の週に発表?

引用元 シンスペース

あくまでも現時点でのリーク情報のまとめなので、楽しみで仕方がないです。

出たら真っ先に買おうと考えています。

Apple Watch series6の価格は?

価格は据え置きという情報が多いですね。

Apple Watch series5と同じ価格なら、日本円で4万から5万円で買える感じですね。

最近は消費税が10%になったので、プラス4、5千円は必ずかかるということ。

今回僕はマイナポイントを使おうと考えているので、若干安くなる予定です。

マイナポイントに関しては過去記事で紹介しています。

【マイナポイント】楽天カードで5000ポイント付与する【手順】
給付金の次はマイナポイント。10万円の給付金が6月末までに振り込まれた形ですが、今度はマイナポイント、使った金額に応じて最大5000ポイント付与されるということらしいのですが、7月1日から申し込みが開始しました。どうやってマイナポイントの申し込みをしたらよいのか?今回の記事は、上記のような悩みを解決する手順で書き進めていきます。

まとめ

iPhoneの詳細はかなり多いのに対してApple Watch series6の情報ってかなり少ないですよね?

前評判だけで、今回は結構売れなかったりして。

しかし僕は買いますよ、新しいものが出たらすぐに、初日にポチり!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました