【Apple】11月11日「One more thing.」イベントで新商品発表!

Apple
スポンサーリンク

Appleが11月11日に新たにイベントをすることを発表した!

そのタイトルは「One more thing.」。

9月にApple Watch Series 6やiPad Air、10月のiPhone12のイベントが開催されましたが、

今回は一体なんのイベントなのだろうか?

今回の記事は、Apple eventについて書き進めていきます。

 

こんにちは、chasmblogの管理人モトです。

ブロガーとして本格的に活動を始め、8ヶ月目になりました。

4月29日からは毎日更新中です。

ブログで広告収入を得るために疑問に思ったことや問題点を記事にしています。

【Apple event】11月11日に発表する製品【予想】

✔︎本記事の概要

  • One more thing.
  • Apple Silicon Mac
  • 新型AirPodsやAirPods Studio

今回はこのような流れから考えていきます。

1.One more thing.

今回iPhoneやApple Watch、iPadAirなどが2ヶ月連続で発表されました。

前回発表されなかった噂の商品が、今回のイベントで出ると言う噂が…

または全くリークされていない新製品の発表なのか?

11月2日にAppleからメールが届きました。

スポンサーリンク

「もう一つあります」と一言。

何かが出るにしてもイベントではいつも2つ以上発表があるはずだけど、今回は一つ?

リークから考えるとAir Tagや新型13インチのMacBookProとかが有力なのかもしれない。

まずは11日になってみないと分からないのが本音。

2.Apple Silicon Mac

Appleがすでに発表している「Apple Silicon」を搭載したMacが発売されるかもしれない!

6月のイベントで発表され、年内にApple独自プロセッサ「ARMアーキテクチャ」を採用したMacBookが最有力候補だとお思う。

すでにアリババでは新型のMacBookProのカバーが発売されていると言う噂も。

となるとこれは確定なのか?

3.新型AirPodsやAirPods Studio

AirPods Studioは来年の3月発売とAppleのリーク情報で有名なジョン・プロッサー氏もTwitterでツイートしていたので、今回はAirPodsなのかもしれません。

廉価版のAirPodsなのか?

AirPodsProなのかは分かりませんが、どちらにしろ発売から1年以上経ったことで、新型を待ち望むカスタマーは多いのではないでしょうか。

まとめ

また11日は寝不足になりそうですが、頑張って見ようと思います。

また新製品が発売したらブログで書きたいと思います。

 

おすすめの2020年に発表したApple製品とアクセサリー

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました