【Apple】2020年発売の新商品に合うアクセサリーはこれ!

Apple
スポンサーリンク

2020年のApple製品、iPhone、iPad、Apple Watchなどが出揃いましたね!

来月はiPhone12miniも発売される予定だし、新型MacBookモデルという話も。

せっかく新しくするなら傷つかないように、カバーとかフィルムとかで本体を守りたいと考えますが、選択肢がありすぎてどれがいいか悩みます。

今回の記事は、上記のような悩みを解決する手順で書き進めていきます。

 

こんにちは、chasmblogの管理人モトです。

ブロガーとして本格的に活動を始め、7ヶ月目になりました。

4月29日からは毎日更新中です。

ブログで広告収入を得るために疑問に思ったことや問題点を記事にしています。

2020年発売のApple製品に合うアクセサリー

✔︎本記事の概要

  • iPhone12用ケース&フィルム
  • iPad Air4用ケース&フィルム
  • Apple Watch series6用ケース&フィルム

今回はこのような流れから考えていきます。

1.iPhone12用ケース&フィルム

iPhoneの場合、3ヶ月に1回はケースやフィルムを買い換えるんですが、おすすめはM-Gadgetの取り扱っている製品。

OEMで商品の良いトコ取りをしているので、ひとつ一つのクオリティーは太鼓判!

フィルムも旭硝子製でラウンドエッジになっていて使いやすく、もちろん傷がつきにくいです。

スポンサーリンク

ケースも黄ばみにくく、日常使いで落としても全く本体に傷がつかなかったので、結局昨年は買い替えませんでした。

2.iPad Air4用ケース&フィルム

今回iPad AirはiPadProの廉価版のような形になりましたが、おすすめはやっぱりM-Gadgetの製品です。

Magic Keyboard派だったんですが、やっぱり気軽に持ち運びしたくてiPhoneと同じTPU素材のケースとガラスフィルムを購入!

気泡も入らずに綺麗に貼れたので、かなり満足は商品。

ケースも少し厚みがあるので、普段傷が着かないか気になる心配がありません。

3.Apple Watch series6用ケース&フィルム

Apple WatchのおすすめはAMOVOのケースとガラスフィルムの一体型ケース。

series5まではケースとガラスフィルムを別々に買っていたのですが、AMOVOに出会って一体型を購入したらかなり満足度が高かったので、今まで買わなかったことに後悔。

値段も2つ買うよりもお得だし、AMOVOはなんと2個入りです。

まとめ

結局いろんなものが出ているので、レビューだけだと本当に分かりにくいです。

実際に使ってみて本当かどうか知ることができるので、良かったら参考にしてください。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました