【iPhone12】発売時期やリーク画像スペックまとめ【画像あり】

Apple
スポンサーリンク

2020年発売予定のiPhone12はいつ発売するの?

iPhoneがアメリカで発売された時、僕はちょうどタイに住んでいたので、バンコクのMBKの携帯ショップで5万円くらいで購入したのがちょうど10年前くらいになります。

今年から各メーカーも競って5G対応の携帯端末を発表、発売してきました。

iPhoneはコロナの影響で発売時期が遅れるようなニュースを目にしますが、今度のiPhoneはどんな感じになるのでしょうか?

今回の記事は、上記のような疑問を考えていきます。

 

こんにちは、chasmblogの管理人モトです。

ブロガーとして本格的に活動を始め、3ヶ月になりました。

4月29日から毎日更新中で、現在84記事書いています。

今月中にはこのブログも100記事に到達します。

 

先日下記のツイートをしました。 

 

 

新型iPhone12はどんな感じになるの?

 

 

✔︎本記事の概要
・新型iPhone12の発売予定時期
・新型iPhone12の予定スペック
・新型iPhone12の予想カラー

今回はこのような悩みを解決するやり方を考えていきます。

新型iPhone12のリーク情報

繰り返しですが、下記のとおりです。

その①:新型iPhone12の発売予定時期
その②:新型iPhone12の予定スペック
その③:新型iPhone12の予想カラー
 

その①:新型iPhone12の発売予定時期

 

新しいiPhone 12はいつ発売されますか?

Appleは毎年、新型iPhoneを9月に発表します。毎年9月下旬発売していますが、今年は1ヶ月遅れる可能性があるかもしれません。現在のリーク情報では今年は1ヶ月遅れる可能性を主張していますが、最新のレポートでは発売が10月を超えてしまう可能性があることを懸念しています。

懸念の主な理由はコロナウイルスの影響です。コロナウイルスの危機により、世界中のマーケットに混乱が生じています。Appleは以前、5月末にローンチの日程を発表すると言っていましたが、6月のWWCDでもそれは明らかにされていません。ジョブズが亡くなって以来リーク情報で有名な「Jon Prosor氏」は、新型iPhone 12は恐らく2020年10月までに発売するとリークしています。
コロナウイルスの影響が次のiPhoneの生産や発売日に深刻な影響を与えた可能性は高いでしょう。

最新の情報ではiPhone 12は、6月末までに最終テストを終え、7月に量産を開始します。現時点では9月に発売される予定ですが、一部のモデルのみに10月にずれ込む場合があるとのことです。

その②:新型iPhone12の予定スペック

 

出典元 @Lock_On_Tech

 

その③:新型iPhone12の予想カラー

 

iPhone12のカラーバリエーション

  • ネイビーブルー
  • ゴールド
  • スペースグレー
  • シルバー
    今年は新色のネイビーブルーが追加されるかもしれません。
    昨年発売されたミッドナイトグリーンは廃止される可能性が高いです。
    もしかすると、毎年新しい色が今年のカラーとして1年限定で追加されるかもしれませんね?

まとめ

新型iPhone楽しみですね!

既に15万円貯まったので、あと3ヶ月で18万になります。

予約開始時に4時2分ちょうどに予約確定したいと考えて今からワクワクしています。

 

スポンサーリンク

おすすめの商品

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました