【Movey】公式サイトでconvertできないときの対処法

アプリ

Moveyで稼ぐ方法は2つ、歩いた歩数と時間によって得られるコインが変わってきます。

しかし6月24日のアップデート以来、獲得したコインをconvertできない現象が報告されています。

毎日獲得していたアプリ内のコインを変換しようとしたら、エラーが出て先に進めない!

スマートフォンのアプリでは獲得したコインは$Movey通貨には変換できず、公式サイトから行わなくてはなりません。

【Movey】公式サイト

Movey is the tool you need to become a stronger runner. Our application is combined with NFTs
Movey is the tool you need to become a stronger runner. Our application is combined with NFTs

しかしサイトにログインしてウォレットと連携しても、エラー画面になってしまいます。

この記事ではコインを仮想通貨に変換できないときの対処法について解説していきます。

【Movey】公式サイトでconvertできないときの対処法

✔︎本記事の概要

  • Moveyで問題や不具合があった場合はどうすれば良いの?

  • Moveyでお問合せからの問題解決まで

  • まとめ

今回はこのような流れから考えていきます。

Moveyで問題や不具合があった場合はどうすれば良いの?

Moveyは仮想通貨の取引所ではないため、運営が存在するので直接運営に不具合などを報告しましょう。

しかし公式サイトにはcontact(お問い合わせ)がありません。

よく読むとSNSなどを使ってコンタクトを取ると言うことが分かってきました。

そこでスマートフォン側のMoveyアプリを使って、アプリ内にあるお問い合わせに英語で書き込むのが一番手っ取り早かったです。

Moveyでお問合せからの問題解決まで

SNSを使えば運営側に不具合の報告ができます。

プラットフォームはいろいろありますが、中でもTwitterとアプリ内のfeedbackは送信しやすのでおすすめです。

Twitterなら直接DMを送ることで、運営側に連絡することができます。

これはGoogle翻訳を使って、日本語を英文化したのをコピペで送りました。

Google翻訳

Google 翻訳
Google の無料サービスなら、単語、フレーズ、ウェブページを英語から 100 以上の他言語にすぐに翻訳できます。

もう一つはfeedbackから送る方法です。

Moveyアプリ内のアイコンをタップして、一番したのリンクを押すことで問題を報告できます。

こちらもGoogle翻訳からのコピペで送信しました。

以上で問題の報告は完了しました。

あとは改善されるのを待つだけですね。

まとめ

日本と時差があるので、返信は夜中に送られてくることが多いです。

基本的にまだアプリやサイトが確立されていないので、アップデートごとに不具合があるのがMoveyです。

3、4日すると連絡があり、現在問題復旧に向けて動いていると返信が来ました。

この現象は他の人も同じように不具合が起きている状況らしく、すぐに改善されるわけではありませんでした。

あなたももし受け取ったコインがおかしかったり、歩いていると必ずエラーが出るなどの不具合は、その度に連絡しておいた方が良いですよ。

あとできちんとした対応があるかもしれないので。

今回もご閲覧ありがとうございました。

この記事を書いた人
moto takigawa

ブログ初心者 開始5日で3桁達成 経歴▶︎大学中アメリカ留学で海外に魅力を感じる▶︎一部上場企業へ就職▶︎100万を持ってタイで起業▶︎1年で年商3000万到達▶︎令和元年に日本に本社設立◀︎イマココ
2年以内にブログでも3000万の収益を得る為毎日発信中

moto takigawaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました