【STEPWATCH】事前登録でNFTデジタルウォッチを入手する方法

アプリ

STEPWATCHはSTEPNと併用できると言われている「Move2Earn」アプリです。

ホワイトペーパーで確認すると、2022年中にアプリが実走すると書かれています。

事前登録をすることで「NFTデジタルウォッチ」を入手することができるので、もしかしたら無課金・無投資でプレイできるかもしれません。

この記事ではSTEPWATCHの事前登録後に「NFTデジタルウォッチ」が入手できない人のために、丁寧に解説していきます。

この記事を書いている僕は2022年からMove2Earnを始めて4ヶ月経ちました。現在スマートフォンには10個のMove2Earnアプリをインストールして、毎日15,000歩くらい歩いている、Move2Earnerです。
それでは行ってみましょう!

【STEPWATCH】無料登録でNFTデジタルウォッチを入手する方法

出典元 STEPWATCH

✔︎本記事の概要

  • NFTデジタルウォッチを入手する方法
  • 事前登録してもNFTデジタルウォッチが貰えない
  • まとめ

今回はこのような流れから考えていきます。

NFTデジタルウォッチを入手する方法

STEPWATCHは、まだアプリが実走されていないため公式サイトで事前登録をしなければNFTデジタルウォッチを入手できません。

STEPWATCHの事前登録はこちらから

サイトが表示されると画面右上に『Login』『Register』と書いてあるのが確認できます。

事前登録は『Register』の方をクリックします。

下の画面が表示されたら招待コードとメールアドレスを入力していきます。

上記のリンクから飛んだ人は招待コードが入力されていると思いますが、まだ入力されていない人は僕のコード「848128」を差し上げるので使ってください。

次に自分で決めたパスワードを入力します。

最後に登録メールにOTPコードが送られて来たら入力してConfirmをクリックしましょう。
これで事前登録は完了です。

事前登録してもNFTデジタルウォッチが貰えない

僕も始めは登録したのになんでNFTデジタルウォッチが貰えないのか分かりませんでした。

DiscordやTwitterに登録しても、一向に送られて来ません。

プロフィールを確認するとmemberが何人いるかが確認できます。

ここで見落とししてしまうのが、NFTデジタルウォッチを貰うにはフォロワーを5人ゲットしなければならなかったんです。

事前登録した後に、SNSや友人に自分の招待コードを送って、登録者を集めなくてはならないので、これがなかなか面倒なのです。

先ほどフォローしたDiscordやTwitterを使って、登録者を集めましょう!

これで5人獲得できれば無事NFTデジタルウォッチがゲットできます。

まだ実装前だからなのかステータスはゼロですが、ファンタジーチックなウォッチがゲットできました。

まとめ

最近のMove2Earnはタスクを全てこなす系や動画を見るなどいろいろ登録時にやらないとならないものが多くあります。

タスク系は主にSNSのフォローが多いのですが、頻繁に通知が来るのと日本語ではないことがあるので通知はオフにしておくのがおすすめです。

もちろん自分はコミュニティーで会話したい!

色々な人と繋がりたい!

新着情報は見逃せない!

などを考えている人は通知はオンにしましょう。

ちなみに僕はDiscordはオフでTwitterはオンにしています。

結局1日1回自分でチェックすれば問題なかったので。

STEPWATCHは韓国アプリなので、英語と韓国語ができないと分からないときがありますが、今後情報がアップデートされたらブログ記事で紹介しますので見逃したくない人は僕のTwitterをフォローしてください。

今回もご閲覧ありがとうございました。

この記事を書いた人
moto takigawa

ブログ初心者 開始5日で3桁達成 経歴▶︎大学中アメリカ留学で海外に魅力を感じる▶︎一部上場企業へ就職▶︎100万を持ってタイで起業▶︎1年で年商3000万到達▶︎令和元年に日本に本社設立◀︎イマココ
2年以内にブログでも3000万の収益を得る為毎日発信中

moto takigawaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました