【アニメ】2021年1月のおすすめはメジャーなもの?

アニメ
スポンサーリンク

コロナ禍で殆どのアニメの製作が遅れたことで2021年はアニメラッシュになりました。

中でも人気アニメのセカンドシーズンなどの続きものが目白押しで、いったいどれを見れば良いのか分かりません。

今回の記事は、上記のような悩みを解決する手順で書き進めていきます。

 

こんにちは、chasmblogの管理人モトです。

ブロガーとして本格的に活動を始め、10ヶ月目になりました。

4月29日からは毎日更新中です。

ブログで広告収入を得るために疑問に思ったことや問題点を記事にしています。

2021年前半のおすすめアニメ

✔︎本記事の概要

  • 2021年おすすめアニメ
  • 見逃したアニメを見る方法
  • まとめ

今回はこのような流れから考えていきます。

2021年おすすめアニメ

今回はメジャーなアニメの続きものがかなり多いので、どれを見れば良いのか?本当に迷います。

おすすめの2021年1月のアニメ

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』オフィシャルサイト
2016年に国内外で大ヒットしたTVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』が新たに新編集版として2020年1月1日より1時間番組放送開始!第2期、2020年7月より放送決定!

約束のネバーランド(第2期)

TVアニメ「約束のネバーランド」Season 2
2021年1月7日より毎週木曜25:25からフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送開始

七つの大罪 憤怒の審判

TVアニメ「七つの大罪 憤怒の審判」公式サイト
最終章、開幕――!TVアニメ「七つの大罪 憤怒の審判」2021年1月より、テレビ東京系6局ネット/BSテレ東にて放送開始!

進撃の巨人 The Final Season

TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season
TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season NHK総合にて毎週日曜24時10分から放送中!

Dr.STONE(第2期) 

アニメ「Dr.STONE(ドクターストーン)」公式HP
週刊少年ジャンプで大好評連載中の「Dr.STONE(ドクターストーン)」が、待望のTVアニメ化決定!2019年7月より放送がスタートします。全人類が石化した世界を舞台にした、前代未聞の最強冒険譚(アドベンチャー)をお楽しみに!

あくまでも僕の好みですが、他にも呪術廻戦やはたらく細胞BLACKも見逃しアニメとして後でチェックしています。

見逃したアニメを見る方法

見逃したアニメをもう一度見る方法はいろいろありますが、どうしても無料で見ようと思うなら『U-NEXT』が良いかも!

今なら30日間無料で見れます。

解約もすぐにできるので、このアニメラッシュの時期に登録してない人は登録するのをおすすめします。

登録のやり方は過去記事で紹介しています。

動画配信サービスを無料で楽しむならU-NEXTがオススメな訳!
映画館に行ったり、ドラマやアニメをいちいち録画する手間を解消したくないですか? 新作映画を観に行くとチケット代だけでも2,000円くらいかかるし、ビデオレンタルだと貸し出し中とかで借りれないことや、借りたとしても返さなくちゃならないのが面倒だよね?そんなとき便利なのが、この『U-NEXT』!

NHKに基本使用料払うなら、U-NEXTに払った方が良いと思うくらいのサービス内容ですね。

解約もできるのでNHKよりも良心的です。

まとめ

僕の場合Amazonの会員なので、Prime Videoも便利ですね。

会員なら過去のアニメも今は課金なしで見れますし、TVにPrime Videoのサービスが付いているので、わざわざPCの画面で見なくてもリビングの大きなテレビで見ることもできます。

おすすめのTVも紹介しておきます。

 

今回もご閲覧ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました