【Amazonタイムセール祭り】おすすめの特選タイムセール10選!

Amazon

8月27日〜29日23時59分までAmazonタイムセール祭りが開催中です!

今回は前回のセールよりもスポーツやガジェットものが多く、目ぼしいものもいくつか見つけたので紹介していきます。

ブログ運営者の僕は、Amazonのタイムセールやプライムセールでは必ずポイントアップキャンペーンにエントリーし、必ずポイントを獲得するほどの買い物好きです。

そんな僕が『これは買い!』だと思った商品を紹介します。

【Amazonタイムセール祭り】おすすめの商品を紹介!

✔︎本記事の概要

  • 8月27日スタートのAmazonタイムセール祭り

  • おすすめの特選タイムセール10選!

  • まとめ

今回はこのような流れから考えていきます。

8月27日スタートのAmazonタイムセール祭り

今回のタイムセールは8月27日9時〜29日23時59分までの3日間の日程で開催されています。

スポーツ関連の商品や家電製品、特にガジェット系は20%〜30%くらい値引きされているのでほしい物リストにストックしているアイテムをチェックしてみましょう。

もしかしたら前から気になっているけど、まだ踏ん切りがつかずに購入できない商品が特別価格になっているかもしれません。

おすすめの特選タイムセール10選!

先日ドン・キホーテの方が普段は安く購入できると紹介したNano II 45Wがなんと3,389円で販売されています。

こちらはブラックのみで、個数限定みたいです。

普段はあまり値引きの対象にならないiPad mini第六世代が72,800が67,300円は販売されています。

まだ発売されて1年以内なので、型落ちになることはないと思います。

人気のセルラーモデルのApple Watch SEが45,800円で購入できるのは凄いです。

定価なら51,800円なので6,000円引きということです。

EchoとFire TVのセット買いで、6,980円はほぼ半額です。

どっちも欲しかった人はセット買いが断然お得!

バラでも特選タイムセール価格で買えますが、この際一緒にどうですか?

僕はGo Proより断然DJIのカメラの方が好き!

コンパクトで使い勝手が良いのがおすすめ理由。

先日買ったばかりのNintendo SwitchのコントローラーのネジやAppleのMacBookにも使えるドライバーセットがより安くなっている。

これは汎用性が高いので、各家庭に持っておくと便利かも。

モバイルバッテリーっていろんな形があるけど、結局スマホと一緒に持つからこの形状が一番使いやすい。

スマホと重ねてもそこまで嵩張らないし、20,000mAhあるから最低でもiPhone5回は充電できる!

マウスはトラックボールつきがおすすめ!

位置を固定した状態で使えるから、慣れれば最高の使用感を体験できます。

机の上にモニターがあると、かなりのスペースを占領されてしまいます。

それを解消するのがこのモニターアーム。

僕は机以外にも、ベットにつけて寝ながら使っています。

メインのモニターは大きい方が良いけど、サブ画面はこれくらいがちょうど良いです。

ASUSは3台目ですが、結構綺麗で値段の割に納得ができるスペックなので、モニターアームと一緒に購入するのがおすすめです。

まとめ

個人的に欲しかったものはTOSHIBAのREGZAと同じエンジンを搭載しているハイセンスの4KTV。

65インチのサイズにもかからわず、2021年には120,000円近くしていたものがなんと86,000円で売っていました。

今まで4Kの65インチは高いイメージがありましたが、この価格をみて思わずポチってしまい、ポイントアップキャンペーンの条件をいきなりクリアしてしまいました。

チャンスは3日間のみなので、これを逃すと10月下旬まで大きなタイムセールはないでしょう。

まずは自分の必要なものを検索して、Amazonでお得に買い物してみてください。

今回もご閲覧ありがとうございました。

おすすめのアイテム

因みに僕が購入したハイセンスの4KTVはこれ!

以前はリモコンにNetflixとYouTubeのボタンしかなかったけど、今回はPrimeVideoもついてるので、Chromecastをつけなくてもほとんどを網羅しているので便利になりました。

これ以上の機能と大きさは求めてないので、納得のお買い物ができました!

この記事を書いた人
moto takigawa

ブログ初心者 開始5日で3桁達成 経歴▶︎大学中アメリカ留学で海外に魅力を感じる▶︎一部上場企業へ就職▶︎100万を持ってタイで起業▶︎1年で年商3000万到達▶︎令和元年に日本に本社設立◀︎イマココ
2年以内にブログでも3000万の収益を得る為毎日発信中

moto takigawaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました