【AGA】総額1万円でハゲが治った!6ヶ月で本当に生えた解決法

AGA

 

タッキー
タッキー

昨年7月からジムに行き始めたんだけど、ダイエット目的で毎日通っていたらどんどん髪の毛が抜け始めた!

見栄えを気にして減量したはずが、見た目が悪くなっていく。

どうすれば抜け毛の進行を止められて、元のように髪の毛が生えてくるんだろう?

今回の記事は、上記のような悩みを解決する手順で書き進めていきます。

 

こんにちは、chasmblogの管理人モトです。

ブロガーとして本格的に活動を始めて1年が経ちました。

昨年4月29日からは毎日更新を頑張っています。

ブログで広告収入を得るために疑問に思ったことや問題点を記事にしています。

【AGA】お金をかけずに確実に治すには?

環境や心境の変化、食生活や日々のストレスなど髪の毛にとってマイナスになる原因は数え切れません。

✔︎本記事の概要

  • 禿げてきたと思ったらクリニックに行こう!
  • 禿げてきていると確信したら!
  • まとめ

今回はこのような流れから考えていきます。

1.禿げてきたと思ったらクリニックに行こう!

最近禿げてきたかな?と思ったらまずクリニックに行きましょう。

初診だと5000円くらいのキャンペーン価格で、頭皮の診断をしてくれます。

もちろんその後も通うとなれば、そこそこの金額になりますが、あくまでも今の自分が禿げてきているのか、時期的に抜け毛が多いのかを知る必要があります。

・AGA/EDのことなら【AGAクリニック東京】

CMとかやっているところも良いのですが、宣伝費が掛かっているために高いオプションを請求される恐れがあります。

ある程度自分の現状を知ることができれば、クリニックには行かなくても良いので、まずは診断だけ受けてみましょう。 

2.禿げてきていると確信したら!

間違いなく禿げてきていると分かった場合、下手な治療をするより効果的な方法があります。

【AGA薬セット】フィナステリド+ミノキシジル(6ヶ月分)
フィナステリド1mgとミノキシジル5mgの6ヶ月分(180錠ずつ)のセット商品です。服用を開始後、6ヶ月位で毛髪の変化に納得頂ける改善が見込める確率は80%と言われています。通販ならお薬なびにお任せ下さい。

お薬なびでミノキシジル錠+フィナステリド錠を購入することで、抜け毛と発毛の両方の効果を得ることができます。

基本クリニックに行ってもどちらか処方されるか、または頭皮マッサージやスプレータイプの塗り薬を買わされるので、お金だけが飛んでいく仕組みです。

基本この2錠を毎日3ヶ月間飲み続ければ、髪の毛は生えてきます。

勿論洗髪の際の抜け毛は止まります。

気を付けなくてはイケないのは、身体中の毛が生えてくるということ!

僕の場合、眉毛や鼻毛、背中や肩にかけて産毛が生え出したことです。

それと同時に陰毛VIOも剛毛になります。

こんなに生えるのか?と思うほど、毛という毛が生えてきます。

3.まとめ

髪の毛は生えてくるのですが、性欲はなくなります。

肝臓にも負担がかかるみたいなので、夜処方する人は絶対に朝に変えたほうがいいです。

軽度の負担も夜の晩酌でアルコールと混ざると肝臓にかなりのダメージを与える恐れがあるからです。

僕は食後朝一で飲むことにしています。

毎日晩酌しませんが、日中の飲酒はしないようにしています。

その代わり、1ヶ月我慢すると生え際に産毛が生えてくるので、即効性があり、スプレータイプのミノキシジルより効果が得られました。

また頭皮に散布しなくて良いので、ベタついたり、髪型が残念にならないので、錠剤はおすすめですね!

今回もご閲覧ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました