セルフバックで5万円稼ぐ方法!ブログサイトがあれば始められます

アフィリエイト

ブログアフィリエイトやっているのに、半年やっても成果が出ない!

初期投資が0円からでもできるブログアフィリエイトですが、半年やっているのに収益が得られない人がたくさんいます。

ASPと提携して入れいれば、5万円稼ぐことは難しくありません。

セルフバックで5万円稼ぐ方法!

✔︎本記事の概要

  • セルフバックで稼ぐ方法

  • セルフバックするときのデメリット

  • まとめ

今回はこのような流れから考えていきます。

セルフバックで稼ぐ方法

基本セルフバックは、ASPの広告で自ら成約したことによって報酬が支払われる仕組みです。

一般的にはブログなどに貼り付けた広告を、閲覧者がクリックしたり購入した場合に報酬が発生しますが、セルフバックは自分で成約して報酬が得られるので初心者ブロガーには有難いシステムです。

セルフバックで稼ぐなら、A8netがおすすめです。

僕が運営しているブログでも開設後二週間で審査に通りました。

セルフバックで稼ぐ方法

  1. ASP(A8.net)に登録する
  2. セルフバック広告を選ぶ
  3. プログラムの成果条件・報酬額などを確認する
  4. セルフバックを行う
  5. アフィリエイターに報酬が発生する(成果報酬)

この5つのステップをすることで、収益ににつながります。

まずはASPに登録をしないことには話になりません。

下記のリンクからA8netに登録できます。

セルフバックするときのデメリット

セルフバックも単価の安いものや高いもので成約条件が変わってきます。

セルフバックするときのデメリット

  • クレジットカードは審査がある
  • 口座開設案件は時間がかかる
  • FXや暗号通貨の案件は一旦お金が必要になる

基本高収益上位に上がるものは、即効性がありません。

最低でも報酬が確定するまで、3週間はかかります。

中でもFXの取引口座開設はいくら以上の取引で半年保有しなければならないなど、ハードルの高いものあるので、プログラムの成果条件・報酬額などを確認は慎重にしましょう!

まとめ

目安は2ヶ月後に収益できれば良いくらいがちょうど良いと思います。

近々で報酬が欲しいと思っても、ASPによって振込時期が異なります。

特にブログ開設直後は審査に通るかも分からないため、10記事くらい書いてから申請した方が無難だと思います。

他にも副業で稼ぐための方法を過去記事で紹介しています。

手軽に始められるおすすめの副業7選!【保存版】
給与所得以外に収益を得るなら事業所得、副業がおすすめです。でも、いきなり副業がおすすめと言われても何をして良いか分からないと思います。副業歴21年の僕が、副業について説明します。この記事を読めば、自分に合った副業が見つかります。

まずは手始めにクレカ登録から始めてみると、モチベーションも上がり安いと思いますよ。

今回もご閲覧ありがとうございました。

この記事を書いた人
moto takigawa

ブログ初心者 開始5日で3桁達成 経歴▶︎大学中アメリカ留学で海外に魅力を感じる▶︎一部上場企業へ就職▶︎100万を持ってタイで起業▶︎1年で年商3000万到達▶︎令和元年に日本に本社設立◀︎イマココ
2年以内にブログでも3000万の収益を得る為毎日発信中

moto takigawaをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました