アフィリエイトで売れる商品の探し方と売れてる商品20選!

アフィリエイト
スポンサーリンク

アフィリエイト 広告の悩み
ブログ始めたけど、アフィリエイト収益を得るためにどの広告を貼れば報酬に繋がるのか?その辺が分からないので、適当にブログの文章内容に一番近いものを選んでいませんか?

そんな疑問を解決しましょう。

本文の解決内容

  • アフィリエイト収益を得るための広告の貼り方
  • 商品の購入率を上げるやり方
  • アフィリエイト広告で売れてる商品20選

ずっと海外で働いていたため日本に帰国後アフィリエイトを始めたので収益化できたのは最近。それまではGoogleアドセンスの収益のみ。

タイにいる時は全くお金のことは気にしませんでしたが、日本に帰ってくると何をするにもそれなりのお金が必要になります。現在ニートの若者向けに情報発信したり、コミュ障の人たちにブログの収益化のやり方を教えたり、ちょっとしたコンサルみたいなことをしています。

自分では普段気づかない問題に対面した知識から、解決策を考えていきますね。

アフィリエイト収益を得るための広告の貼り方

アフィリエイト広告を貼る為に一番大切なのは購入者の気持ちになることです。

お客様は一人ひとり違った考え方、感じ方をします。

ブログの場合、読者がその記事をどのように気持ちで閲覧するのか?

もし興味がなければすぐに他のサイトに飛んでいってしまうでしょう。

では、その人はいったい何を欲しているのか?

まずキーワード検索し、サイトのタイトルを見て、それからメタディスクリプション(タイトルの下に書いてある説明書き)と照らし合わせて、それが自分の欲している情報か?それに近いものかによってクリックされるかが決まります。

記事の内容情報の多さなどで読者も最後まで読もうとするはずです。

しかしダラダラと長々書いて、結局何が言いたいのか分からない文章もありますから、記事を書く際はそこに気をつけるべきです。

まずは相手に分かりやすい説明の文章を書き、最適な広告を選んでいきましょう。

ほとんどの人がWordPressを使ってウェブサイトを作成してると思います。

そこに貼りたいと思った広告を貼るんですが、それを貼るための代表的なサイトを紹介します。

国内アフィリエイトASPサイト

Amazonは特に有名ですが、審査が厳しいことで有名。

他にもASPサイトはたくさんありますので、気になる人は探してみてください。

毎月100万円以上の報酬を本気で狙う為の【アフィリエイト】上級バイブル

まずはASPサイトに登録申請してみてください。
審査が通ったら広告を貼っていきましょう!
その中で自分が使いやすいと思うサイトを試したり、他のサイトと比較して成果報酬の高さで選んでみてください。
同じ商品なのに成果報酬が全く違うものがあり、大抵はキャンペーンという欄に記載されています。

ASPサイトでは広告を貼る際にサイト内に広告の貼り方が書いてあるので、それを参考にしてみるのもいいですね。

出典元:A8net

商品の購入率を上げるやり方

デパートや百貨店に行くとバーゲンやセールなど、店の入り口近くでオススメの商品を目にすることがあります。
お客様分に分かりやすく、手を伸ばしやすい場所に置いてあることが多いはずです。

そのあと会計する時、レジの近くにお買い得商品やオススメの品が並んでますね。

つい欲しくもないのに順番待ちの際、手を伸ばしてしまいます。

ブログ内の広告も同じです。

最初にタイトル=お店の看板をみて入ってきますね。

最後まで読んでくれて、気に入ってくれたら購入=成約につながります。

これを入口と出口の法則といいます。

では商品をどうやって選ぶか?

  1. 自分で使ったことのある商品を広告を選ぶ
  2. 趣味や得意な分野の商品を選ぶ
  3. 興味・関心のある分野の中から選ぶ

誰でも一度使ったものは売りやすいし、勧めやすいはずです。

使ったことのないものでも、興味があるものなら、レビューやコメントを見て文章をまとめられます。

興味のない商品の広告を貼るより、好きなものやジャンルを絞ることが大切なのです。

そしてブログを書く際にもテクニックがあります。

起承転結の結から書くことです!

結論を最初に書くことで、お客様=読者の確信は大きくなります。

例えば『1週間で5kgやせる!』という商品も2000字、3000字読んだ後で商品広告が出るより、最初にこれは痩せました、本当です!と書いたあとに商品広告が貼ってあったら購買意識が高まるはずです。

そして最後=レジに商品広告+関連商品があれば続けて買ってくれるかもしれません。

もちろん全てがこの方法を取り入れられるかといえば、そうではないのですが、基本として入口と出口の法則を覚えておいてください。

売れてるを商品20選

今回はASPサイトの中で一番審査の通りやすい『A8net』での商品を紹介します!

他にもafbもしもアフィリエイトなどがありますが、A8netがかなり高い確率で審査が通ります。

スポンサーリンク
第1位  次亜塩素酸水なら除菌水ジーア。花粉やウイルス消臭対策に活躍!
第2位 【DMM.com証券】DMM FX新規口座開設促進
第3位 世界最大の宿泊予約サイト 【Booking.com】
第4位 食材宅配サービス申込【らでぃっしゅぼーや】
第5位 【草花木果】白花八草美白ライントライアル
第6位 スマホで簡単英会話トレーニング!【トーキングマラソン】
第7位 私だけのカラダ。わたしだけのスムージー。 【GREEN SPOON】
第8位 Universal Speaking 無料体験募集【オンライン英会話】
第9位 U-NEXT31日間無料トライアル
第10位 お給料の買取なら【毎日給料日くん】

第11位 8つの成分で腸内環境を整える【おなか革命】
第12位 大切なお子さまをGPS端末で見守り 「soranome(ソラノメ)」
第13位 スカルプDの女性育毛剤【スカルプDボーテ エストロジー】
第14位 頭皮をケアする薬用スカルプシャンプー【スカルプDボーテ】
第15位 【高濃度ビタミンC美容液】ピュアビタミンC配合ナチュールシー

第16位 世界で一番売れているセキュリティソフト【ノートン】
第17位 オンラインAIプログラミングスクール Aidemy Premium
第18位 1秒で終わる生ゴミの処理【生ごみ処理機ナクスル】
第19位 パーソナルジムの口コミ比較サイト【GYME】
第20位 無制限で使い放題のWiFiルーター【ポケットモバイルCloud】

2020年4月現在

アフィリエイトには自分で成約出来るセルフバックと言うのがあります。

20選の中にはセルフバック対応の案件もあるので、どうしても収益が欲しい人は試してみてください。

まずはA8netに登録してみてください。

ブログをやっている人ならすぐに審査に通るはずですよ。

ある程度ブログのボリュームも増え、A8netでの収益を得られてきたらAmazonなどのハードル高いところに申請してみてください。

ブログを書く時に参考にした書籍

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました